2008年 8月17日 五ヶ所湾  波風なし 水温25度

昨日、川遊び&BBQから帰ったその日、

自分は明日、釣りに行くと言うと、子達は、連れて行けと言う。

”夜中の2時にちゃんと起きたら、連れていったる!!”

侃兄ちゃんと葉月ちゃんは、しっかり起きました・・。

というわけで、親子3人で、五ヶ所湾へGO!!

3mの小さなボートに3人、浮力は十分なのですが、3人で竿を出すとなると

いささか狭く、おまけに子達は魚の取り込みも出来ないということで

今回、自分は遠慮して、子供メインでの釣行でした。


出来れば、40cmアジの引きを堪能させたかったのですが

あいにく今回、大アジは来てくれませんでした。

小アジ、小カイワリと遊んでいた葉月ちゃんが、急に大人しくなり

”酔った・・・気持ち悪い

そして、とうとう、うずくまったまま、動かなくなりました・・・・。

調子よく釣っていた侃兄ちゃんに、”しゃーない、引き上げよう”

f0060214_14312395.jpg

[PR]

by kazuo1955 | 2008-08-26 14:31 | 釣り  

<< 2008年 8月23日 五ヶ所... 2008年 8月11日 五ヶ所... >>