プロフィール

この世に生をうけて早50年、年毎に進化してゆくITの流れに藁一本ですがりついて、稚拙ながらも、ホームページを作り、今、ブログも開設した。10程離れた妻はこういったものに全く興味を示さず、5人の子供も案外、関心無さそうである。学生時代は古き良き時代のアメリカのジャズ、デキシーランドスタイルのバンドでトランペットを吹いていた。一時はそれで飯を食おうかとも思ったが、根っからの小心ものでそんなリスキーな人生を選択出来るはずもなく、スポーツ用品メーカーのリーマンとなった。ひょんなことから、バスのルアーという疑似餌も手がけるようになり仕事がらみとはいえ、釣りが趣味となった。最近は規制緩和の流れからか小さなボートと小さなエンジンでは船舶免許が無用になり、海へボート釣りに出かけるようになった。むろん、小さい船では外海に出られるわけも無く、地元、三重の美しいリアス式海岸の風波穏やかな湾奥での釣行である。私のホームページ KAZU FISHING WORLD は殆ど釣りオンリーのページとなっているが、ブログについては特にとらわれることなく、徒然なるままに、ダラダラとやっていけたらと思うのである。
f0060214_1349593.jpg

[PR]

by kazuo1955 | 2006-02-02 12:50  

<< ブログ始めようかな・・・